桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

何だったのか?

クラシックのコンサートに行ってきた。
お子と共にだったので脇の方の後の方の席で・・・(笑)
でも、ベトベンの7番とか《のだめ》を観てれば馴染みのある曲もあったりで親子で楽しんできて先ほど帰宅。


んで、スンゴイ気になる観客がひとり。
結構空席があったコンサートで(苦笑)最前列から2列ほどは中央もガラ空き。
でもその真ん中にたった一人だけ女の人が座ってた。ってか座席に埋もれてた。
ホントに最前列の真ん真ん中にたった一人。
私の席から上手い具合によく見えるもんだから、ついつい気になって見ちゃってたんだけど、最初は具合でも悪いのかと思いきや、完全に寝てる模様。
ワンピース姿だったんだけど膝も若干?いやかなり?開き気味で前にズリ落ちんばかりの脱力ブリ。
一人っきりで座っていてあの席でのあの様子。相当太い神経の持ち主って事なのか知らんけど、あれはオケの皆さんも相当気になったに違いない。
たまに体勢を変更するものの、随分随分眠り続け、結局2曲目の第3楽章にムクッと起きて周りをキョロキョロした後、演奏中なのに席を立って退出された。
何だったのか?あのお方・・・