桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ルパンvsコナン

ルパン三世 VS 名探偵コナン


小栗くんがラジオでメチャクチャ興奮して楽しみにしてたから、裏の《クローズ》ホッタラカシ*1で観ましたぜ(笑)
ルパンだけならもちょっと大人の雰囲気だろうけど、コナン君が入ることでお子と共に見ることも出来る内容だのね。面白かったは面白かったけど、ルパン贔屓にはちょっと物足りなかったかも。五右衛門の出番もいつにも増して少なかったし。
最後のコナン君のピンチをルパン達が助けてあげるあたりはププッ!“らしい”ねって思ったけどさ。
画は思ったより違和感なく纏まるもんだなぁって感心。
毛利小五郎と銭形のとっつぁんの声が最初のうちカブってしまったのは私だけかいな?

*1:DVD持ってるからいいのだ!(言い訳)