桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

牛タン食べたいよ

《スマステ》


クローズの番宣がらみはトコトン黒づくめなのね。昨日はちょっとフォーマルチックな感じもアリ。
すごい久しぶりに《スマステ》を観たんだけど、今は英語で喋ったりとかしないのか・・・アレ?古過ぎ?
てっきり小栗くんも英語で話すの振られるのかと思ってドキドキしちゃったけど、牛タンでテンション上るだけで良かったね。
慎吾ちゃんのユルさに小栗くんもリラックスした感じ。
普段の番宣で生番組に出るワタワタした感じがなくて良かったな。
クイズもジムしか正解しなくて、後は全部慎吾ちゃんに答えてもらってたし(笑)
ホント牛タンは旨そうだったなぁ。あんな厚切りの牛タン食べたい。カロリーとか気にせずにさっ。


それにしても酔いつぶれて車椅子って、慎吾ちゃんじゃないけど車椅子ドコにあったんだって事だよ(笑)