桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

キミの本当の気持ちは誰になら見せるのかな

《超グータン世界進出》


てっきり男の子はニノだけって思ってたから、あんなにゾロゾロいてまず驚いたし、そのまま合コン的シチュエーションに突入して、なんだか私がドギマギしちゃった。
合コン?合コンってしたことあるの?ニノ・・・どんなノリで?とかさ。
そして自分が参加する合コンに(歳いくつだよとか言わない!)ニノがいたらとか、やっぱマジックとかしちゃうのか?とか妄想列車はドンドン加速するぜ(ウシシ)
結局は《VS嵐》の番宣だったんだなってことだけど、浮気されても平気なんて言い放っちゃったりして、アレがホントなら彼女の前でもキミは一切本音を見せないままでいるってことか?やっぱり所詮人は一人って思ってるってことか?なんて《グータン》を観てるとは思えないような切ない気持ちになったりもしたわけだよ。