桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

庶民向け高級カクテル(?)

【桃が好き】つーくらいなので一応桃がらみのものは目に付いたら買います!別に誰にも頼まれてないけど(笑)

んで、今回はコレ!

[rakuten:mizusato:945826:detail]

リニューアルして確かに桃の果汁はトロットロのまるでネクターを飲んでるような濃厚さ。
でも、お酒とのミックス具合がイマイチしっくり馴染んでないような感じ。
お酒はお酒で結構ハッキリ来るから、これはお酒が苦手な女性にどうぞとは言いがたい。
お値段も他のこの類のものに比べたらお高め。
やっぱ千疋屋のネームバリューはそれなりにで仕方ないか。
前の方が美味しかったように思うけどなぁ。