桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

2週目

《ボクらの時代》


唯一お酒を飲んでないのに、誰よりもお酒入っているかもっていう程のパワーというか勢いを感じさせる海老蔵*1に年下の2人は完全に圧され気味ね(笑)
あ〜いう人、昔周りに沢山いたなぁ。そして大概モテるさ。
でも、家庭人としてどうかって目で見ると結構破綻してる人が多かったけど(汗)
外で使い切ると内には何も残せないのかもね。
アチコチで《クローズZERO2》の初日舞台挨拶のニュースが出てて、小栗くんを肉食系男子って表現してるけど、小栗くんじゃなくて源治やその仲間達だもん。
小栗くんは草食系でもないかもしれないけど、肉食系って感じもしないよね。
海老蔵は肉食系かな。
やっぱり小栗くんは、制作側に行きたいんだね。人材を育成して、作品を作ってって・・・お父さんや又サンの影響ってあるんだろな。
30歳までには結婚したくて、40歳までには学校作りたくって・・・かぁ。
学校は頑張れ!!学校は!!結婚も・・・まぁ、頑張れ!!*2(笑)


http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-ct-N0017652/1.htm

*1:歌舞伎役者ってついつい呼び捨てですけど

*2:じっくりいい相手を選んでくれればヨシ!