桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

函館最終日

3日間なんてあっという間だな(汗)
今回は昨年の4月にオープンした『ラ・ビスタ函館ベイ』っちゅ〜ホテルに宿泊したんだけど、元町や金森倉庫、朝市が徒歩圏内だし、ホテル内に温泉もあるし、ホテル内外含めて食事の施設も充実しているし、ホント満足度の高いホテルだったなぁ。
お子もスッカリ気に入ったと見えて、お家大好きキャラなのに、珍しくまだ泊まりたいとか言ってたし。
まぁ、スケジュール的にも延泊は無理なので、せめてもの慰みでまたまた朝食はガッツリ食べてきたよ(笑)
チェックアウトを済ませた後は、荷物を預けて五稜郭へGO!
案の定、大混雑だったし、お花見客の醸し出すジンギスカンの香りに打ちのめされそうになりながらも、なんとかNEWタワーからの景観も楽しんだし、桜吹雪の中もプラプラ出来たし大満足。

最後に朝市で予約しておいた魚介類を受け取ってとんだ大荷物だよ(汗)

今度はいつ行けるかいなぁ。出来ることなら住みたいな、なんて事を思いつつの帰り路。
さぁ、帰ったら溜まってるドラマの録画観よっと♪