桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

アッパレ

《宿題くん》


もはや、アッパレとしか言いようがないよ。
今、ここにきて、この時期に、あのネタ。
そして、言いだしっぺが率先して全ての美味しいところを持っていくという快挙。
相葉くんは既に相葉くんではなくて、
一緒に観ていたお子は「この相葉くんは観たくない」と
細面の朝青竜を思わせる彼からすっかり視線を逸らせていたよ(笑)
さらには、その相葉くんを追いかける潤くんやニノも寄せ付けない翔くんの素晴らしさも、やはり書いておかなくてはなるまい。
何をやっても万年三振バッターのバットのように空を切るリアクション。
ことごとくハズすのって逆に難しいだろ?
そんな皆を堂々と涼しい顔で見守るリーダー。ありがとう!ありがとう!
結局全員でのラストのTシャツ姿も、あの微妙な穴の大きさの違いを、敢えてりピッて確認したいわけです。
いやぁ、アッパレ!!