桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

コレいいじゃん!

《アラシちゃん》


何故か家人がやってるよと言ってチャンネルを合わせてくれたので、久しぶりに観たのだ(汗)
録画は、ホラッ裏の方だし、リアルタイムでしか観られない訳よ。だからね・・・

なんて言い訳が書きたかったんじゃなくて、マネキンの事よ。
あれはレギュラー化なの?ね、そうなの?
だってぇ、無茶苦茶ウキウキしちゃうじゃんか!!
私ならねぇ、私なら・・・
やっぱニノかな〜(ウフッ)
相変わらず半ズボンの相葉くんもなかなか良かったけどね。

あのコーナーは視聴者参加とかないの?
公然とお持ち帰りって、そりゃ、エライいこっちゃな(ワハハ)