桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

どぶねずみが好きです

《ちゃん》


あれだね・・・。吹石さんって思ってたよりずっと男前だね。
印象が少し変わったよん。
それにしても坊主好きって・・・。
そしてあのヅラ企画に、自分達でウケながら
肩を震わせて笑いをこらえてる後姿に妙に笑っちゃった。


そして、マネキン。
あんなに皆に褒められた翔くんが、
やっぱりいつもの辺りをチョロチョロするハメになったってトコがついついプッって感じだけど、
あんなに女性陣にボロボロに言われるほど変だとは思わなかったんだよなぁ。
とかなんとか言いながら、ニノミヤさんが一番好きだったんだけどね。
どぶねずみだろうが何だろうが、いいのだよん。
あ〜いう、ちょっとボリュームのある素材とか、スモーキーカラーの服を着ているニノミヤさんがホントに好きなんだよなぁ。
松本さんも嫌いじゃないけど・・・何だろな?一番にはいつも選べないんだよなぁ。
でも、飛べないトンボとは比べ物にならないほど良いんだけどね。
あのチェーンは、ほんとダメだ。