桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ちゃんと行ってますよん

忙しいのは忙しいんですが、やろうと思ったらなんとかなるものらしく、12月になり、いよいよオープンしたスポーツジムには、一応ちゃんと行ってますよ。
週に1回ですけども。
同僚には、ジムには温泉に入りに行ってるんだよねと言われてますけど、否定はしませんが、一番の目的はフラでした。
10年前までやってたフラを再開したくて、そうしたら上手い具合に仕事が比較的楽チンな金曜日のスタジオプログラムのそれも一番行きやすい時間にフラがあるんだもん。これは神のお導き。
ホント始まるギリギリについてひたすら踊って、ちゃんと温泉も入って、帰ってくるという全行程4時間程のわずかな時間だけど、行かないよりはいいはずと信じてます。
もう少し、時間に余裕が出てきたら、マシンとかも色々やりたいけれど、今はコレだけでもヨシ!
裸足になってニヤニヤしながら踊るのはホントに楽しいのです。