桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

世界へ羽ばたくトマトジュース

ちょいと前に、全国アチコチでマルシェ・ジャポンってやってたでしょう?
うちのご近所にもその会場があって、
そこで買ったのがコレ。

トマトジュースなんだけど、
以前一度買ったことがあって、市販では出回っていないほど生産数が少ないそう。
無添加のブレンドされたトマトの味が濃くて甘い!
また飲みたいなぁと思っていたら
このマルシェで遭遇して、お店の人に大興奮で嬉しさアピールしちゃった。
今度、ミシュランに載るそうで、
フランスに行ってきますって言っていた。
今、サイトも準備中で、ゆくゆくは通販も出来るようにしたいって言ってたから、
楽しみにしてますと、これまた待ってるアピールしてきたさ。

あまり名前を知ってる人もいないような
北海道の小さな町の農家さんで作られているこだわりのトマトジュースが世界に羽ばたくんだもん。
すごいこっちゃな。


そして、一緒に買ったのがこのプリン。

私は真っ白なプリン担当。
生クリームの濃厚さがしつこくなくて、こちらも美味しかったよん。