桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

修正は人任せ

やっと年賀状の送付先データの整理を始めた。
さてさてと、やおらPCの中の年賀状作成ソフトを起動してデータを開いたら、まずお子の送付先データが無くて愕然。 あれ?何故?ちょっと嫌な予感・・・。
恐る恐る、自分達のデータを開いてみたら・・・更に愕然、二段落ち(涙)データが4〜5年前の状態になってるんだもん。
今年、PCを買い替えてその時データのお引越ツールってのを使ったんだけど、その時に何かが起こったんだ!絶対そうに決まってる!*1
全部チェックして修正するの、めんどくさ過ぎる(泣)
え〜い!家人にやらせよう!(へへ)
チャチャッとヨロシクゥ。

*1:自分のせいでは断固としてないのさ!そうなのさ!