桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

とうとう来ました

昨日、お子と一緒に年末の街へお買い物。
ところが、いつも暑がりのお子が建物の中に入っても、いつまでもコートを着たまま暑がらなかったり、何時になっても全然お腹が空かないといったり、疲れ方が尋常じゃなかったり、遅めに食べた昼食のラーメンも、大好物なのに残したり・・・そう、思い返せば頷けることばかりですが、夕方帰宅したら38.5度の発熱でした。
今朝になっても下がらず、学校へ連絡したら、またまたインフルエンザ復調との話を聞いて、念のため病院へ行ってみたのです。
そうしたら、出ました!新型!
とうとう我が家にも流行の波が送ればせながらやってきました・・・とほほ。
真っ赤な顔をして寝てる姿は、苦しそうでなんとも切なくなるのだけど、40度超にはなってないのが、ホンの少しの救いです。
頑張れ!お子よ!
楽しいクリスマスは直ぐそこだよ!!