桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

あっという間に終わっちゃった

仕事に追われていたせいか、
なんだか今年は盛り上がる間もなくいつの間にやらクリスマスイブが来ていて、当日の今日も、仕事をしながら料理を作り、
あれよあれよという間にその料理も平らげて気がつけば、日付も変わろうとしてます。
でもね、毎年代わり映えのない我が家定番のクリスマスメニューだけど、例年になく、今年は美味しく出来上がったと思うんだよね。
そうして自己満足の内にイブも終わっていくわけですな(笑)
昨年オレマさん(id:orange-marble)に教えていただいたサンタの追跡を見て、ロシアまで来たところでお子は慌てて就寝・・・
そのサンタも既に日本を通過して中国に行ってしまったし、
はぁ・・・クリスマスが終われば、今度はお正月の準備だなぁ
それも、きっとあっという間なんだろね。