桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

春遠し

ニョキニョキ成長するお子の服がことごとく寸足らずになってしまった為、鼻息荒く・・・といっても初日は逃してるけど、バーゲンに行ってみた。
お出かけ用のコートでしょう。学校用のカットソーとかパンツでしょう。下着もねとかアレコレ買ってたら大変な荷物になってしもた。
重くて手がもげそうだったので、一度クロークに預けてから、今度は自分の分!と更に鼻息荒く行ったけど、あんまり「おぉ!」ってのが無くて、結局ニットのポンチョじゃないかケープ?(今風に言うとなんての?・・・オバサン化)とベンシモンのスニーカーしか買わなかったのさ。ベンシモンのスニーカーなんて、こんな雪だらけの中、今すぐ履ける訳もなく・・・春は遠いなぁ。
ホントはブーツも欲しかったし、お財布も見たかったけど、タイムあんど予算オーバーで退散。ちょいとお子のもの買い過ぎだわさ。