桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ネットスーパー

また目まぐるしい日常が来たよ。
なかなか食材の買出しにもいけない日々の始まりなのだ。

ホントは息抜きがてら、プラッとお買い物に行きたいところなんだけど、もう少しの間は難しいのだよなぁ。

ってことで、昨年の秋頃から、ネットスーパーにお世話になることが多くなったのだ。

お店にある全てのものを買える訳じゃないけど、ある程度のものは注文できるので、今やこのネットスーパー無しでは我が家の生活は成り立たないかもしれまへん。

野菜も、備考欄に細かくリクエストを書くと、ちゃんとその通りのものが届くので、既に我が家の信用も勝ち得ているという急成長ぶり。

最初は手数料が気になったものの、今や時間と手間を省ける分と割り切ってしまっている始末・・・
不経済だよなぁと思いつつも、もうしばらくはお世話になる予定。

便利な世の中になったものよのぉ。