桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日は寝とこ

今週は祝日があったし、明日もお休みだから4勤なのに何故こんなに疲れているのか・・・夜のヘトヘト具合たるや尋常じゃない。
でも随分空けたはずのHDDが早くも不安になってきたから、頑張って編集作業をして、今日の夜の録画に備えたし、でもちゃんとリアルタイムでも観ようと思って意気込んでもいたのだよ。なのに・・・。
本日のラインナップは《ぴったんこカンカン》で小栗くんチェックをして、シャワーをした後に《SPEC》を観て、締め括りは《A-Studio》のニノを拝むだったのだけど*1、シャワーの後、まさかのソファーで爆睡となってしまい、見事に《SPEC》を見逃しちまっただよ。はぁ〜。なんとか《A-スタ》迄に復活はしたものの頭はボケボケ(汗)
結局、録画チェックをするはめになっちまいやんの。ちぇっ。
頑張れ!私!これからまだ小栗くんの番宣があるしドラマの初回ラッシュも押し寄せるんだぞ!
まずは、今日は寝とこ!ねっ!

*1:朝、ちゃんと《はなまる》も観たよん