桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

来週も見逃すなっ!

スクール!! #6》


とうとう明かされた校長の家族のこと。やっぱり今は天国にいるのだね。でもその家族への思いと、校長としてのやるべき事や思いは一緒くたには出来ない気もするけど。それよりも何よりも変なのはあの学級委員長の母だよ。子供の気持ちは無視ってどうよ。私立中学の学費も出してくれるのよってお金で釣ろうってこと?あんなの誰が見たって納得できないし必要以上に反発したくなる気持ちも解るよね。
気持ちと言えば、桐原先生も頑なに線引きをしようとしてるんだな。8年前のことは、余程辛いトラウマになってるらしいけど、実はこのドラマの一番大きなテーマが桐原センセの教師として教育者としての今まで押さえ堪えていた思いを解放させることだったりしてね。来週は桐原センセってば泣いてたね。見逃せないぞよ!!