桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

同い年

《しやがれ》


前回といい今回といい、翔ちゃんの表情がイキイキ過ぎる(笑)
まぁ、翔ちゃんでなくてもキングカズがゲストと言えば、無条件にテンション上がっちゃうけどね(私だけ?)
カズに限らず、スポーツ選手にしろ有名人にしろ、ちょいちょい名の通った人が多い年令なんだけど、カンケーないのに同い年ってだけで妙に誇らしくなったりするよね。カズの場合は、今なお現役ってことも素直に凄いなって思うし。前は潮時ってあるぞ!と思った時期もあるけど、続ける事の凄さや続けるために維持していく事の大変さを思うとやっぱり今は凄いなって思うもんね。まぁ、同い年ってっのが一番嬉しい有名人は私の場合“さまーず”なんだけど・・・変?
話は戻って、キングカズコーディネートで一番好きだったのは今回もまたニノミヤさん。あのグリーンのパンツ、イタリアンというよりちょっとバブルが入った風だからかな(笑)