桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今月のお楽しみ

今月はシフトはあって無いようなものだな。昨日も残業なら、明日も残業。今日はシフト通りだったけど、フルタイム勤務だし。きっとこんな風に月末までいくんだなぁ・・・(汗)
フルタイムだった今日は久しぶりに同期と一緒にオベントを食べながらのお昼休みを過ごした*1。「こんな時間、研修の時以来だねぇ」とか話しながらのあっという間の1時間。食べるのも喋るのも忙しい1時間だった。今月はこんな時間が増えると思うと、忙しさにウンザリな中にも楽しみが出来るってものだ。うん!ポジティブ(笑)

*1:いつもは、シフト勤務の私たちはお昼休みなしなのよん