桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ますます

デカワンコ #7》


昨日、週末に観たドラマの感想って程の感想じゃないものを書いている間、何か大切なものを忘れている・・・と感じていたのだけど、《デカワンコ》だよ!!
おもしろかったのに、すっかりエントリ上げる時には頭から抜け落ちていたよ(トホホ)
あの“なんちゃってマツコ”は、《しやがれ》の時に出オチだと言われていたのに、良くもあんなに長い事持ちこたえたよね。まさかドラマで再会できるとは(笑)
ヤナさんもシゲさんも盛りだくさんな回だったけど、ポイントは総監だよね。何を隠しているんだろう。おじいちゃんのニオイも・・・う〜ん、来週はガラさんも消えちゃうみたいだし、どうなるんだよぉ。ますます目が離せないぞっ。