桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

やれば出来るじゃないか

《ちゃん》&《しやがれ》


癒しが戻ってきた。
《ちゃん》は未公開シーン放出という繋ぎ企画だったけど、どうして綾瀬はるかちゃんの時の縄跳びをカットしたのかとか、料理しますってのを公の場でアピールして“できる女”とか言われてるヤツはやっぱり好きじゃないとかブツクサ思いながらもウヘヘと観ておった。
そして2日後の《しやがれ》。
先週分に新たにメッセージと歌部分を付け加えた再編集版。そうなのだ、こういう時だからこそ、嵐さん達がいつも通りじゃれてる姿を見せてくれて癒しの時を与えてくれるのが必要なのだ。だからそんな神妙な挨拶は今回だけにして、次回からはまたいつもの調子に戻っておくれ。そして、歌は是非毎回歌って欲しいのだ。時間的に無理なのか?とかいろいろ思っていたけど、今回だってやれば出来たじゃないか。バラエティーでじゃれてる姿と歌って踊っている姿、それぞれが好きなのに、めっきり音楽番組が減っちゃって歌っている姿はちっとも見れないんだもん。これだけ冠番組を持ってるんだから、どれか一つくらいは歌のコーナー作ってもいいんじゃないの?ん?