桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

インターフェース

《しやがれ》


蔵ちゃんでしたね。
ニノミヤさんとの共演は、すぐに《大奥》と思い浮かんだけれど、まつもっさんって何だっけ?としばらく時間が掛ってしまいました。そっか《ばんび〜の》でした。もうとてつもなく昔のような気がしますねぇ。
ゲストが俳優さんだったりするとニノミヤさんやまつもっさんと何かしら繋がりがあることが多くて、これがスポーツ選手だと比較的翔くんと面識があったり、芸人さんだとこれまたニノミヤさんだったりと、外部との嵐内インターフェース担当が決まっていますが、特にまつもっさんがそれによってリラックス度の醸し出し方に大きな差があるのが面白く感じて観ています。
あ〜、京都に行ってかやくご飯が食べたいです。憧れの地ですがなかなか行けないのですよ。小栗くんの次回舞台の観劇を大阪にしたら京都に行けるかもと目論んでいますが、どうやらお子との調整が必要で、まだ大阪と東京で決めあぐねています。まぁ、取り敢えずどちらもエントリはするつもりなのですが・・・って話が逸れましたね。