桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

M?

《しやがれ》


わはは!ひたすら嵐の皆さんがゲストを大好きな感じが伝わってきて楽しい!本気で遊ぶ大人にアレコレいじられる快感を楽しんでるようで、メンバーってば全員Mか?と思うほどだよ(ププ)
あの遭遇の冷やし中華も美味しそうだったなぁ。リーダーだけどうしてラーメン食べに行く企画が来るんだろ?ひそかに担当分けされてるの?お酒は翔くんとかさ。
全然カンケーないけど、出勤途中にコンのエコバッグを提げて歩いてる女の子に2回も遭遇した。
あ〜、コンに行ったのかな?とか、昨日まで彼らはこの街にいたんだなとかそんなことをボ〜ッと考えながら職場に向かってた。センチメンタルゥ。