桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

さじ加減の妙

ドン★キホーテ #4》


いやぁ、翔たんが良すぎる。
ホント上手くなったよなぁ(母心的)すっかり滑舌も良くなって・・・(涙)ってか、それもアリだけど、中の鯖島がなんとも愛すべきキャラだよねぇ。見た目の良さを手に入れてスッカリ調子にのっちゃったけど、実際見た目に振り回される女の子の本音を聞いて空しくなっちゃって、結局最後にはサラリと妻のことを考えちゃうあたり、ベタだけどホッコリさせるもん。どこかぶっ飛んだキャラもみんなが徹底してるのと、現実にありそうなことと全くあり得なさそうなことのバランスが絶妙に絡まってるそのさじ加減がスバラシイ。
来週はいよいよ入れ替わってることに気づかれたりってことが出てくるのかな。それはそれで良いような気もするけど、どう展開していくんだろ?楽しみ♪