桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

鼠じゃないよ

《陽はまた昇る #2》


どんどん春馬キュンのチャラさが削ぎ落されていくのね。根はまじめな熱い男キャラってことだよね。
そして、YOUのあの話し方がどうもイラッとさせて困る。普段バラエティに出てる時は気にならないんだけど、ドラマの中でもそのまんまってどうよっ!とかね。それを相手にしている浩一さんはどう思っているんだろう。何年か前にオセロ中島相手にコントとは言え、中島の小芝居にイラッとするから止めろって言ってたのを思い出すよ(笑)
そして真矢さんは《踊る〜》の時もそうだったけど、警察官役となるとあんな風な立ち振る舞いになるのね(ププ)現役の時を知らないのだけど宝塚時代もあんな感じ?
警察官成長記録としては、今までが序章的で、次回から本格化?全員辞めさせないって言ってたし、涙涙の最終回に向けてのお楽しみ。
それにしても、あの斉藤さんと一緒に逃げている人の見た目が、違う違うと解ってはいても、どうしても鼠先輩に見えちゃうのが困るのよねぇ。