桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

二度観

《しやがれ》


面白くて二度観。
何ってリーダーの竹中フリークぶりが凄いんだもん。あのいっこく堂笑いもそうだし、最後に竹中さんの持ちネタを見てる時の顔相の崩れ方ったらなかったよね。その隣で涙を流しながら笑うJも可愛かったけどさ。ゲストによってってのがあるだろうけど、今回特に嵐のみなさんのリラックスして素で楽しんでる様子を観て嬉しくなっちゃった。
そして!そして!nn_no5さん(id:nn_no5)のところでいつも「美味しそぅ〜」って拝見している埜庵さんが!!いつもならきっとJが担当しそうなネタだったけど、今回は相葉くん。氷のかき方の雑さが教えてもらったのと違うよぉって思いながらもらしくてクスクス笑いながらツッコミながら観たよ。う〜ん、フワフワの氷食べた〜い。