桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今回はリアルタイム

ドン★キホーテ #5》

それぞれが事情がバレないように、お互いのキャラをらしく演じるのに、どんどんそれを忘れて素に戻っちゃったり、また頑張ったりのその加減が上手くて笑った。翔たん演じる中身鮫島の人間味のあふれ具合が不器用さも手伝ってなんとも味がある。コレって本物鮫島を演じる克実さんにとっても中身鮫島を演じる翔たんにとっても好印象に繋がるから入れ替わりのドラマっていいよね。
幸子の過去も明らかになって、その心に抱える蟠りも鮫島達が関わりながらがこれから少しずつ解けていくんだろうか。
ふと、実の親子でありながらドラマで描かれているように苦しんでいる子供達ってきっと本当に沢山いるんだろうなって考えると心がギュッとなるんだけど、良いのか悪いのかこのドラマではオブラートに包んで見せてくれるから苦しくならずに見ていられる。
まぁ、何より翔たんを愛でるのが楽しみってことなんだけどね。