桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

お小遣い稼ぎ

本日ちょっとしたお小遣い稼ぎをしてきた。
手持ちの使っていないチマチマしたゴールドのアクセサリーを売ってきちゃったのだ。
先日、同僚から「同世代だから持ってるだろうなって思って」と情報をもらうまで、金の値段がこんなに高騰しているなんて知らなかったのだけど、使いもしないで眠らせてるアクセサリーならこの際と思って、お店に行ってみた。
その場で、重さを量って査定をしてくれて、多少傷がついていようが全然平気だった。初めての経験だったのだけど、金の含有率によってその日の買い取り価格が決まっていて、明朗会計なのね。お店によって価格が多少違うかも知れないし、明日はもっと高いかも知れないけど、何度もアチコチお店に足を運ぶ程の意欲もなくて、その場で売ることを決めちゃった。思っていたよりもなかなか結構なお値段だったよ(ウヒヒ)
無駄遣いはしないけど、回るお寿司くらいは食べに行こうかな。