桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

旅の記録《3日目》

前日は10時半に全員就寝したので、当然全員早起き。張り切って朝食へGO。今朝もブッフェ。前日より和食メニューも増えていてウレシッ♪お粥は中華粥だったよ。
朝食後は、ホテルの庭を散策。宿泊者だけがルームキーを使って入れるというプライベートな庭もあって、プラプラお散歩してみた。

お子はここぞとばかりに俄かカメラマンとなって写真を撮りまくり。当然ネズミーランドに行く時間も遅れて、ファストパスなんざ既に20時台だったもん。意味なし。
結局どのアトラクションもそのまま並んだのだけど、思ったより待ち時間がなくて、ビックサンダーマウンテンも40分待ちで乗れちゃった。改めて思ったけど、私は断然ランドの方がテンションが上がるらしい。まさしくネズミの夢の国って感じがするんだろうなぁ。大好きなドナちゃんともハグしてきたし、満足!満足!
帰りの空港までのリムジンバスを待つ時間はホテルのロビーでノンビリ過ごしたのだけど、遊び疲れたお子はソファで爆睡(ププ)
盛り沢山だったもんね。
私はボケ〜ッとしながらホテルの天井を見上げてた。

あっという間の3日間だったなぁ。

羽田では利用の航空会社が違うので、両親とは別行動。
帰りはクラスJに空きがあって、座席の変更をしてもらった。これで息苦しさからも解放だ!ふぅ〜。
手荷物も預けて、夕食は何にしようなんてプラプラしていたら、マカロンのワゴンを発見!それもラデュレ!!絶対買う!とマカロン好き親子走るっ(笑)

↑パッケージだけなのは既に中は食べちゃったから(テヘ)
そもそも帰りの機内でお子と一つずつ食べちゃったんだもん・・・。
残りも翌日にはペロリッ(笑)美味しかったぁ☆
カロンを無事ゲトしてから、出発ゲートにある立ち食い寿司を食べて腹ごしらえも完了。
この立ち食い寿司店。もしかして築地にもあるお寿司屋さんかな?
板さんも気さくで、ネタもなかなか美味しくて、何より気軽にふらっと食べたい分だけ食べられるのが嬉しい☆
価格もちゃんと表示されていて安心だし、ビックリはそこそこ食べたのにその安さ!でも、どう考えても安すぎなんだよねぇ。チェック漏れだと思う。申し訳ないなぁ。また機会があったら行こうっ!

帰宅してみると時間は23時半を回ってた。
ふぅ。疲れた・・・。

今回自分達用に買ったグッズはコレ↓

家人にはコレ↓10周年記念コカコーラボトル。

あと、写真を撮るのを忘れちゃったけどドナルド缶に入ったチョコクランチも。これは毎度買うものだから今回もゲト。

はぁ。終わっちゃったよぉ。
旅行って行くまでが楽しいよね。行ってしまうとあっという間で、終わってしまうと虚脱感がどっと押し寄せる。
この後は何を楽しみに生きよう・・・(大袈裟)

しばらくは、髑髏城のパンフを読みろう・・・。うん。