桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

2冠

ニノミヤさん、《フリーター》で2冠だって。オメデト☆
東京ドラマアウォード2011。
どういう基準で選ばれるのかなって思って調べてみたら、世界に見せたい日本のドラマっていうコンセプトで、作品の質はもちろんだけど、市場性や商業性も重視してるんだとか。
主演女優が鈴木京香サマとダブル受賞とはいえ、子役さんが受賞するのも、その辺りのからみもあるんだろうな。それは作品にも感じて、やっぱり視聴率が振るわなかった《それでも、生きてゆく》はかすりもしていないもんね。意欲は買ってくれてもいいのにな・・・ってチラリと思うけど、それは贔屓目というものか。
何はともあれ、ニノミヤさんが選ばれたことは嬉しいのだよん♪