桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

大満足の超満足

《ちゃん》


あ〜、面白かった♪面白かったよね?!
VIPもマネキンも大満足。
VIPの最後のダンスシーンはもちろん、ちょっと汗で額に髪が張りついちゃってるニノミヤさんが見れたのもデヘヘ。木村さんに対してまつもっさんが敬語なのに、ニノミヤさんがタメ口なのもさ、出た出た人たらしって感じで、もうホントにそんなニノミヤさんを見るのが好きすぎる。
そしてマネキン。
映画の番宣が始まってるのに、こっちで見られる番組がなかなか無くて、待ってたよぉ!小栗さん。
そして、ほらほら!ってコーディネート。
ニノミヤさんが「身長を使うのはズルイ」って言ってたけど(笑)、それはさすがにしょうがないのだよ。背が高いんだもん。
ニノミヤさんはいいんだよ。ヨンアちゃんがいるんだから。最後に「だ〜いすき!」って超幸せそうだったし(笑)あんなにニノミヤさんのことが好きすぎるヨンアちゃんをみるのも好きなのだよね。ちっとも迷ってないのがバレバレなのに、番組作ろうとしちゃったりしてカワイイ♪
おしゃまくんは、まさかの連続盗作出演(笑)
そして見事に自前のパンツだけダメだし喰らってるし。ホントにハムに見えてくるから不思議。
ゆうこりんは、バラエティの人だから番組作るのに高橋マネキンなのは解る。西川センセも、あーなったらおしゃまくんに行くのも彼女的には仕方ない。
だから、やっぱりビバちゃんだ。あのビバちゃんが小栗さんに行くか、まつもっさんに行くかで全ては決まったってことだよ。
小栗さんが言ってた通り、最後は番組作っちゃったってことさ。ホントなら最後になんかなりっこないもん!
あ〜、それにしても、ホントに幸せな1時間だったなぁ。小栗さんとニノミヤさんだもんねぇ♪じっくり1人でニヤニヤしながら観賞出来て超満足。