桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ないなぁ

《ちゃん》


VIPのフィッシングクラブ。あれで丸々一時間でも良かったのに。反対側にいる相葉ちゃんの方へ移動する時にさっと手を貸すリーダーがあまりに自然で驚く。きっとプライベートでも普通に優しいだろうし、女の子にもいつもあんな風に接するのかも知れないけど、どこか浮世離れしたイメージも未だにあって、人とのコミュニケーションの取り方、特に仕事関係者とのそれを垣間見たりすると新鮮な驚きがある。そしてもっと観たい!って思わせる。こうやって人を嵌めていくんだな。罪な男だ。
マネキンは・・・ピース又吉に期待大だったのに、ちょっとやられた。別に良いけどデートでアレは嫌だな。魔術師みたいだもん。ノンスタ石田も2人とも攻めた結果なんだろか。ピース綾部は相変わらずクドイしウルサイ。なのに嵐さんの番組登場率が高いんだもん。今回のマネキンは・・・ないなぁ。