桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

残念ながら

朝方、急に腹痛と頭痛に襲われて目が覚めた。
別に食べ過ぎたわけでも飲み過ぎたわけでもないのに(涙)
結局、そのままどんどん具合が悪くなり起床の時刻となった。
両親が起きてもなお復調の兆しはなし。
ホテルから体温計を借り、父に薬を買いにいかせと散々なスタートになってしまった。
ホントは築地に朝ごはんを食べに行くつもりだったのに断念。両親だけで出掛けてもらった。
お昼には、微熱も引いて、鎮痛剤のお陰で頭痛も治まったのだけど、腹痛だけはイマイチ完璧とはいかず、夕食に予約していた天麩羅のお店も行きはしたけど思うように食べらず悔いを残す結果になった。
旅行の楽しみは食にあると言っても過言ではないのに、全くもって無念なり。
明日こそは!