桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ボクらの時代》

2週にわたっての放送。
まーくんがいると、小栗さんも斗真くんもすっかり先輩の雰囲気で、その後輩のいじりっぷりが楽しい。まーくんは相変わらずヘタレで可愛いし。同年代の春馬くんにも“まーくん”って呼ばれてるのね(笑)
気心のしれたメンバーだからこそのリラックス感もあって、観ている側もずっとほほえましくその様子を観ていたという感じ。
そして小栗さんの二の腕の太さが気になった。あれは鍛えたせいだよね?衣装のサイズが合ってなかったということではないと思うし。からだ全体も一回り大きくなっていたように思う。
相変わらずな小栗家の様子と、そこに交わる今回の2人や俳優仲間の様子が伝わってきて、また私の小栗家へ遊びにいってみたい病が復活。小栗さんが父かぁ。それを考えるとついつい相手の方の顔も浮かんじゃって、一瞬「ゲッ」とはなるのだけど、その幸せそうな父親ぶりはなんとなく想像出来るから、その日も遠からず来てほしいなって願ってしまった。
まーくんの、先輩との程良い距離感がいいな。恐縮しすぎず近すぎず。そのヘタレ具合も手伝って、絶対可愛がられるキャラだよね。