桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

なんとかなってるのはTVだけ

分かってはいたけど、このところの番宣ラッシュに乗り遅れないようにするのに必死である。
でもTVはなんとかなってはいるものの(1〜2コは逃してるけど)、雑誌は全くダメだ。
今日の《徹子〜》は録画して最後だけチラリと観たら2日に渡ってとか言ってたぞ。徹子さんが「月曜日集合!」とか言ってたし。そりゃまーくんと一緒だから考えたらおかしくもないけど、《ボクら〜》に続いて1回で終わらないのはこっちも嬉し大変ってものだ。
今日リアルタイムで観たのは《ぴったんこ〜》
これもまーくんと一緒だから、あまり小栗さんだけにじっくり話を聞くというスタイルにはならなくて、内容的にはあっさりな印象。
結婚してから初めての番宣だから、どの番組でも「結婚おめでとうございます」な流れになるのは仕方ない。でもそれに対する小栗さんが全然気負いがなくてとっても良かった。どっしりと風格すら感じられて、それは体系がガッチリしたからってだけじゃないよな。安住アナとの掛け合いも慣れたもの。

さぁ、明日は初日。楽しみだよぉ♪