桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

締めくくりはニノミヤ

とうとうGW後半は全て雨のまま終わりを迎えようとしている。
雨の合間を縫ってやっと自転車のメンテを終えて試運転。うん上々だ。
その後、帰宅して今度は車で街の中心部へ。
家人に路駐でちょっと待っていてもらって、お子と走った先にはニノミヤ。
全国を巡礼中で、先月30日からは我が街で1日ずつ増えていったニノミヤさんが本日最終日にMAXのはずだったのでチェックしに向かった。
いた!いた!そして黒山の人だかりだ。とっても人通りの多い所なのに、あの人だかりって相当迷惑。罪な男だな。
一番好きだったのは4日目のニノミヤさん。だってバラなんか抱えちゃって例のズルイ顔をしている。

パジャマミヤも好きだけど、やっぱりねぇ。ひゃ〜♪
奇跡的に人の流れがストップして押さえた全体ショット。満足!

これで、今年のGWの予定もおしまいだ。
明日からはお天気も回復するらしい。
桜はなんとか散らずに持ちこたえている。

やっぱり太陽の光を浴びているほうがキレイだもの。雨でおしまいにならなくて良かった。