桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《もう一度君に〜 #4》

先週のあの切ない終わり方でなんとも心が重たく観始めたけど、思いのほか二人の距離に変わりがなくて、いや少し縮まっていて安心した。
来週は倉科さんより先に元カレ袴田の横やりだ。この辺もパターンと言えばパターンだけど。
袴田吉彦のこういう役嫌いじゃないから楽しみだ。
ところで、今回の主役のお二人。年齢設定はどうなっているんだろう。子供はもう少し後でいいと話していたり・・・と思ったら、夫38歳妻36歳の設定だった。
ついつい実年齢の感覚で観ちゃってたけど、少し下だったのね。良かった(?)
今一番気に入ってるのは波留親子の関係。殿下*1ってばいい父なんだもの。