桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

悩む

今日、スタバへ行ったら電気ケトルがあったのだ。
ずっとコーヒーをドリップするのに電気ケトルが欲しいと思っていて、よし!ラッセルホブスのを購入しようと決めていた矢先にスタバのに出会ってしまった。

【復刻版】Russell Hobbs 電気カフェケトル 1.0L 7110JP

【復刻版】Russell Hobbs 電気カフェケトル 1.0L 7110JP

実は、モノは同じでただロゴが違うだけの代物。
ラッセルホブスなら南米大河だと30%OFFくらいで購入できるけど、スタバのは定価。
機能は同じだし、スタバのロゴが付いてるだけなんだよ。なのにスタバってだけで心が揺れるぅ。
家人は好きな方にしたらいいと言うけど。価格を取るべきかスタバを取るべきか悩むぅ(アホ)

=追記=
好きな方にしたらと言った家人が、夜になって「でも、もういい加減スタバはいいんじゃない?」と言い出した。
まっ、そうだよね(笑)