桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《リーガル・ハイ #7》

はぁ。面白かった♪
また黄門さまネタでまずはひと笑い。あのお散歩の時にハットリさんが杖持ってるのもその件ってことだよね(ぷぷ)
数字が取れてるから遊べるのか、遊びがあるから数字が取れるのか。どちらにしろその遊び加減が絶妙で心地よいからステキ。
黛センセが負けちゃった時は一瞬「え?古美門センセに黒星?」ってのが頭をよぎったけど、これは古美門の案件じゃなかったからいいのだね。チラリと横目で見て行ったお子が「あっ、ムラサキだ」って立ち去って行った(笑)いつも「はぁ、スッキリ!」って終わり方じゃないのがこのドラマの良さだけど、今回も結局真相は藪の中な終わり方でムラサキが黒なのか白なのかがウヤムヤってのが「むむぅ」って感じ。来週は、いよいよ古美門VS三木が本格化?古美門パパも登場で楽しみぃ♪