桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《最終予選 日本‐オマーン》

少々拍子抜けな試合でもあった。
オマーンってあんなにパス回しするチームだったっけ?
途中、お付き合いなのか日本もテンポが悪くなってオイオイって時間帯があったけど、でも決めるべき人が決めてくれた試合でもあったから満足ではあるよん。岡崎ゴールの時は「おぉ、泥臭くて岡崎っぽ〜い」なんて叫んでたら、実況も同じことを言っていてウケたし。
ミヤイチくんは今回も観れなかったけど*1、久々積極的なウッチーも観ることが出来たのも満足。
日を空けずにすぐ試合があるけど、次回もテンポのいい試合を期待しているぞよ。

*1:前出場試合は不覚にも見逃してしまった