桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《最終予選 日本-ヨルダン》

まさかの本田のハットトリックもウヒョウヒョだけど、やっと出た香川のゴールに大満足。
最初はバタバタとボールが落ち着かない時間帯があったけど、それも今の日本には大きな問題じゃないのだな。
今日はサイドの2人が後ろめであまり目立たなかったけど、それだけ各ポジションが自分の仕事をしたってことだ。
後半はどんどんヨルダンにラフプレーが増えてきて、どうかこれ以上ケガ人出ませんようにとだけ願っていた。
マヤは大丈夫かな。そして男前キャプテンもね。キャプテン長谷部は珍しくヒートアップしてる?と思わせるプレーが多くて、イエローも一枚もらっちゃったしちょっとハラハラだったぞ。
もう明日にはオーストラリアに出発だって。12日はマンションの修繕説明会が丸かぶりでテレビの前でガッツリとはいかないのが残念。なんとかとっとと終わってもらって早めに帰宅できますように。