桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

懐かしの

エースをねらえ!》のアニメが再放送になっているのを見つけたよ。
テニス女子だった昔は何度も何度も再放送を見ていたし、原作漫画もいまだに実家に保管中なのだ。
2日程前に新聞で見つけて、今日の分から録画してみた。
帰宅してから早速チェックしたら、宗方コーチのりりしい眉毛も、藤堂さんのモミアゲも、お蝶夫人クジャクばりに広がるゴージャスヘアもそのままだったよ(当たり前)
来週から毎朝録画する手配はバッチリ完了さ。
いつのまにかお子も隣で観ていて、藤堂さんからひろみがラケットを借りるシーンで「ラケットの重さは大丈夫なの?」と訊いてきた。今時ならではのもっともな質問だ。そもそも木のラケットすらもビックリだもんね。あはは。ジェネレーションギャップだわね。でもテニスの楽しさは今も昔も変わらないのだよん。