桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

TVいろいろ

いろいろ観てはいるのだけど、感想をアップするに至っておりませぬ。
楽しみにしていた《しやがれ》の高尾山も、24hのランナー発表が合間合間に挟まるので興ざめというか。もう大人&子供の靴が出た時点であのファミリーだってバレバレだし*1。スッパリ高尾山と発表とを分けてくれた方がそれぞれにとっても良かったんじゃないのかなぁ。とはいえ、久々の5人様ロケはどんなにカッちゃんがテンション高くて煩くても、それなりに楽しめたけどね。
《ちゃん》のマネキンは、どうだろう?既に嵐さんたちを楽しむ番組では無いような気が・・・。そんなことを前々回の山の時にチラリと感じてしまって、結果前回のはまだ観ておりませぬ(苦笑)
《VS》は久々のミッキーにウケました。すっかりコメディー寄りだもんな。
ドラマの方はと言えば、《猫》はお子が視聴する時に一緒にながら見の状態。《鍵》はキチンと観たいと思っていたらあれやこれやでまだ積録。お子もチェックリストにあがっていた《パパドル》はリタイアしたようで録画リストから消えていた。
今週はドラマ分積録消化に時間を割きたいけど、さていかに。

*1:家族で出て今多少の数字が見込めるのはあのファミリーくらいだと思うし