桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《最終予選 日本-オーストラリア》

何?あの終わり方、何?
あんなところで終わらせるなら、そもそもフリーキックの準備をさせる必要なんかないざんしょ?
マンションの修繕説明会があって、終了後にダッシュで戻ってきたけど、既に後半30分になっていて、およよ(涙)
1−1なの?オーストラリアは一人足りないの?あれ?ウッチー出てないね?誰が点を入れたの?と家人とともに大騒ぎ。
ほんの短時間しかリアルタイムでは観られなかったけど、うおぉ〜!って力が入りまくりだった。
アウェーで勝ち点1は、まぁノルマは達成だよね。さすがにオーストラリアは今までの2チームとは違ったもん。でもなぁ、勝ちたかったよね。うん。
次は9月。ウッチーや今野、栗原のDF陣がことごとく出られないと言っていたけど、今の日本を侮るなよってとこを見せてもらおう。