桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今月はボチボチ

気が付けば更新が4日空いてしまってましたな。今月はこんな感じです。昨年は毎日更新を意識して実際にやってみたわけですが、やれば出来るもんじゃんと満足したので、今年はボチボチにしようと思ってはいたのです。でも、どんどん更新間隔が空いてます。わはは。まっ、いいか。
先週、予定外の手間があれこれ発生した関係で滞っていたことを今週は精力的にこなしました。ガッコの役員仕事も然り。仕事の方も新しい業務が増えて、そのための研修やOJTなんぞも始まって脳ミソが腫れてます。でも、昨年も毎日こんなにヘトヘトなんだもの、これ以上新しいことは出来ないよ・・・なんて思っていたのに、やってみると出来なくはないんだなってことに気付いてもいます。ただ、しわ寄せも多少あって、その一つがブログの更新だったりするわけです。
同僚とランチに行ったり、役員仕事の後にママ友とずっと行きたかったカフェを攻略したり、昨日は家族で久々にテニスに行ったり、オフィシャル以外も何かと楽し忙しで、ブログネタもないわけじゃないけど、書く時間がないと書く意欲も自然と減退するのかも知れません。書けないことに物足りなさを感じることが無くなってきました。
ドラマも《リーガル・ハイ》と《もう一度、君にプロポーズ》は継続しているけれど、感想はアップ出来ずにいます。
嵐さんたちの番組に至ってはドラマも含めて積録中です。ドラマは後で観る予定だけれど、《ちゃん》や《しやがれ》は観ないかも。コレは観なくちゃ!ってのが無い気がして。
そうこうしている間に小栗さんのドラマが始まっちゃいそう。その前に先日は声優仕事が一つ情報公開されてましたしね*1。これはDVDになるのを待ってお子と一緒に観たいです。そして月9。がっつりリアルタイムで観れるように今月中に細々した用事は全部こなしてしまいたいところ。あくまで希望です(笑)