桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

買い物下手

仕事帰りにプラリとPLAZAの前を通りかかったら何やらいつもと違う雰囲気。フラフラと吸い寄せられるように行ったのはハワイアナスの期間限定コーナー。店頭で好きな色でオリジナルのサンダルを作ってくれるんだって。
ネットで買おうかなぁ、どうしようかなぁって思っていたのが、目の前にズラリと並んで、それも左右の鼻緒の色を変えたりとか好きな色で作ってくれるって案内されたら、そりゃ色めき立つぜ!
で、早速あれこれ組み合わせて悩むこと数分。
結局、選んだら超ありふれた組み合わせ(苦笑)1足目は冒険出来ないのよねぇ。
鼻緒にアクセサリーを付けてもらってちょっとアレンジしたものの、値段はネットで買うよりも当然高くなっちゃったし、超お買い物下手だわよ。
でも気に入ってるから、いいや。