桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《鍵 #10#最終話》

観ました。観ました。
ぷぷ。浩市っちゃんも青砥さんもすっかりチーム榎本で仲間感たっぷりだったのに、当の榎本っちゃんは結局まったく仲間意識もなくて心も許してなかったってことか。最後のニヤリが可愛いねぇ。
まんまと自首させられた玉木さんは、あれはあれで救われたってことかな。最後の3話はリアルタイムでは観られなくていたけど、なんとか完走。とにもかくにも浩市っちゃんの見事な役者っぷりを楽しませていただいたよん。結局最終話のみの感想?だけど、なにはともあれリーダー、お疲れ様でしたっ(ペコ)

=おまけ=
最後に次作の予告が流れたけど、そりゃもちろん楽しみではあるのだけど、私的にちっとも共演者が魅力的じゃないってのが難点。ストーリーも含めてただただ途中で観るのが苦痛にならないことを願っておりまする。お願い!お願い!