桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

コレ、必要

久しぶりに《しやがれ》をちゃんと観た。
近頃《VS》くらいしか嵐さんの番組観てなかったからね(汗)
あのニノミヤさんの髪色。私にとっては何故か10代の頃のニノミヤさんを思い出させる姿なのだけど、でも正直何度観ても見慣れないというか、違和感ありありというか。ついつい視線をそらしちゃう状態だったのだよねぇ。
でも今回のサングラス姿は「おぉっ!アリなんじゃない?」とちょっとワクワク。アヤツ、またまた自分の見せ方を知ってやがって、散々オモシロ眼鏡でふっといて結局アレだもん。相変わらずズルイヤツなのだ。そしてそれを知りながらワクワクするワタクシ。コレ、必要!これからもチョイチョイこの調子でお願いしたいと思わせる《しやがれ》で楽しかった。